無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 1時間と少しのボルダリング | トップページ | 映画、GOMORA を観た »

2012年6月 1日 (金)

6月1日といえば、ハセツネエントリーの日

そう、今日はハセツネエントリーの日。
http://www.hasetsune.com/

今回も1日で完売ですね。3年前の17回は休暇を取って午前10時から2台のパソコンでランネットに必死でエントリーをしたのだなあ。その時は1時間か2時間でソールドアウトだったと思う。

その頃は良く山と走りを組み合わせてトレーニング、頑張ってたなあ。今は暇が少ない分、鍛え切らないかな。

ハセツネでの夜通しの山歩き、楽しかったという印象が残っている。でも、相当苦しかったはずなんだけど、特に夜明けからが、、、でも、良い思い出だなあ。また、出て見るのもいいかなあ。でも、予選(エントリー)が厳しいしなあ。

エントリー成功された方、おめでとうございます。そして頑張り楽し苦しんでください!

今日も30分坐った。腹式呼吸で息を出し切る時、腹筋周辺に負荷をかけている。それでかな?少し体脂肪が減ってる。67.8kg、体脂肪16.6%、身体が絞れるとクライミングが楽になるのだ。少しでも軽い方が。

« 1時間と少しのボルダリング | トップページ | 映画、GOMORA を観た »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/45496884

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日といえば、ハセツネエントリーの日:

« 1時間と少しのボルダリング | トップページ | 映画、GOMORA を観た »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31