無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« ジムのコンペに初出場~驚きの結果 | トップページ | 大腸ガン精検 »

2012年6月10日 (日)

ドコデモFM

昨日、ボルダリングジムのコンペで1日中壁登りに勤しんでいたので、今日は身体全体が怠い。

こんな日は休養日である。いつも車に乗る時はFM放送を聞いている。で、家で寛いでいる時にFM放送が聞きたい、けど、我が家はFMの入りがイマイチなのである。今日、暇つぶしの本をゲットしに車で図書館に向かう時にFM放送で「どこでもFM」というアプリ(スマホやiフォン向)があると知り、早速ダウンロードしてiPadに導入した。こうやって日記を書いている時もバックグラウンドで鳴っているのでとても具合が良い(因みに今、「あ、阿部礼司」を聴いているところ。これ、結構おもしろくて好きなんだよね)。

でも、1ヶ月を超えると月額350円が課金されるらしい。電波から取り入れる以外では金を取るのだなあ。でも、全国のFM曲が聞けるので、それも良しとするか。まあ、1月考えよう。つまらぬことの月払いを解除するか。何事も取捨選択が大事。かな。

« ジムのコンペに初出場~驚きの結果 | トップページ | 大腸ガン精検 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/45601311

この記事へのトラックバック一覧です: ドコデモFM:

« ジムのコンペに初出場~驚きの結果 | トップページ | 大腸ガン精検 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31