無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 映画、GOMORA を観た | トップページ | 生落語観賞 »

2012年6月 2日 (土)

痛い目

今日はボルダリングジムで痛い目にあった。とはいっても、壁から落ちたわけではない。ジムの前で常連さんが持って来たスケボーもどきに乗った瞬間、ボードだけが飛びだして私は残されてアスファルトの上でおもいっきり尻から落ちたのである。今なお痛い。明日がどうなるか少し心配、、、

まあ、クラミングの方は支障なかったけど、少しパフォーマンスが悪かったかも(汗)。

まだ、一部ホールド改修中で、課題は限定されてるが、常連さん達と一緒に楽しめた。

ルーフの課題、惜しいところまでいったけど、、、まあ、今日は完全オフでまったりとリラックスモードで楽しめたのでまあ良いか。

来週土曜日はホールド換え直後のコンペ。是非参加したいところだ。ガンバ!

« 映画、GOMORA を観た | トップページ | 生落語観賞 »

主としてボルダリングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/45505862

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い目:

« 映画、GOMORA を観た | トップページ | 生落語観賞 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30