無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« ポタリング | トップページ | 強くなりたいと思うけど »

2012年7月31日 (火)

夜ラン

今日はボルダリングに行こうか、いや、まだ足首がどうか、落下した時が怖いなあ。などと迷いながら、やっぱり家へ帰ってランニングで右足首を鍛えよう、ということにして帰宅。19時30分頃からスタート。日が落ちると楽になる。ユックリ目で心拍数150以内に抑えてゆっくり。手にはLEDライト。これでどこでも行ける。

国道沿いから河川サイクリング道、橋を渡って県道から田舎道に入り、広い田んぼの作業道へ。遠くには山並み。その上には日が落ちて薄青い空が広がっていて、そこに向かって走って行く。とても気持ち良い。心拍も抑え気味で、本当に快適なラン。41分の旅。おそらくキロ7分位で6km程度の行程だと思われる。とっても気持ち良かった。仕事の疲れがとんだ。

本日の体重、66.5kg、体脂肪率15.5%(寝る前)という良好な状態。

« ポタリング | トップページ | 強くなりたいと思うけど »

主としてランニングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/46533034

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン:

« ポタリング | トップページ | 強くなりたいと思うけど »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31