無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 強くなりたいと思うけど | トップページ | 嬉しい復帰 »

2012年8月 2日 (木)

食後ランはちょっと、、、

今日も右足首慣らし?のランを、食後に実施。食後30分でボチボチ落ち着いたかと思い、走りに出た。

でも、少ししんどかった。やはり食前の方が身体が軽くて良い。

30分の走行。往路は住宅を抜ける裏道。それなりにひっそり静かな道をLEDランプ持って。

復路は国道沿い。だけど、4車線の道路沿いで人の気配がないとより孤独感が強く感じられる。

だけど、店の灯や道路照明で明るいのが良い。

ちょっとシンドかったけど、事後はスッキリ。

今(寝る前)の体重、66.8kg、体脂肪率15.6%。まずまずの結果。

明日はボルジムへ復帰してみるかな。

« 強くなりたいと思うけど | トップページ | 嬉しい復帰 »

トレーニング全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/46557247

この記事へのトラックバック一覧です: 食後ランはちょっと、、、:

« 強くなりたいと思うけど | トップページ | 嬉しい復帰 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31