無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 心地よい疲れ | トップページ | 今日はDVD日 »

2012年8月23日 (木)

ガス抜き

仕事してたらフツフツと心の中にガスが溜まって来て、このまま帰宅しても不活性ガスが満タンでとてもくつろげそうにない、と思って1時間半をひたすらボルダろうと思い20時半にLABO着。

ストレッチもそこそこに、黄色を1、オレンジを1、赤を1こなして一昨日のヒカルさん課題へ。4撃目でバランスが取れてゴールゲット。

それから他の人達がやってたイセさん課題へ仲間入り。これも4撃目くらいで最後の核心部、ハリボテの影のホールドに伸び上がって右手でがっちり、あとは足場を固めて最後のガバを掴んでゴール。

1時間半しか無かったけど、楽しいムーブでガスはすっかり抜けて(燃えて?)いた。

これですっきり寝めるだろう。良い運動だった。コンディションも怪我前位には戻って来て好調だった。

週2くらいはガス抜きに来た方が良さそうだなあ。

« 心地よい疲れ | トップページ | 今日はDVD日 »

主としてボルダリングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/46801330

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜き:

« 心地よい疲れ | トップページ | 今日はDVD日 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31