無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 脳のことを忘れていた | トップページ | ナイトゲーム »

2013年10月13日 (日)

クライマックスシリーズをLineで親子観戦

訳あって体調不良で静養中につき暫くトレーニング等はお休み。

で、クライマックスシリーズを昨日と本日の連日テレビ観戦。

大阪に住んでる息子がカープファンで山口の私はタイガースファン(住んでる場所があべこべ 笑)。

楽しいことを考えた。Lineで会話しながらの観戦。これ、とても良い。

阪神はいつも通りクライマックスシリーズに弱くてとても残念だったけど、最後の最後、引退が決定してる代打の桧山がホームラン。あまりにもカッコ良すぎる。

鳥肌が立った。つまらないゲームがこれで一気に素晴らしい、記憶に残るものとなった。結果は残念だったけど。

「ありがとう、桧山さん、最高でした。」

阪神ファンで良かった。

また、来年もLine観戦といきたいものだ。

最終ステージ、カープは苦しいだろうけど、頑張ってジャイアンツに勝って欲しい。頑張れ!

« 脳のことを忘れていた | トップページ | ナイトゲーム »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

bokemonさん、お早うございます。
阪神ファンでしたか?・・私もそうですが、とにかく肝心なところでのエラ-やミスが多いこのシ-ズンでした。
まあ、他球団と違い勝敗に関係なく、応援するファンも多いのが、良いのかも。

私の息子は大阪と静岡に住んでいますが、アンチ巨〇ですね。いつも、他球団が育てた優秀な人材を引き抜いて来ますので・・・

>訳あって体調不良で静養中につき暫くトレーニング等はお休み。
そうですね、何事もそうですが、万全の態勢が一番ですね。お大事になさって下さい。

今日も天気が良いので、疎水から南禅寺で時間があれば府立植物園に行く予定でいます。

nokibouさんも阪神ファンでしたか。残念でしたね。

でも、桧山選手に良いシーンを見せてもらったので良かったです。普段ではあり得ないほどの甲子園に詰めかけたカープファンからも桧山コールが起こったシーンには感激しました。

昔は弱いのが普通だった阪神、85年のような事もあったりして、やめられません。今のカープファンは一体感があって羨ましいですね。球場も素敵だし。広島には見に行ったことはないけど、たまに岩国市の由宇にウェスタンリーグを見に行くことがあります。若い選手たちのプレーを見るのも中々楽しいものです。

不調な部分に気づかずにランニングなどでモチベーションを上げていこうとしてました。原因が判明して元を絶ったので、後は徐々に調子を戻していくだけです。

この気候で疎水から南禅寺、賀茂川沿に植物園ですか。最高ですね。植物園付近には美味しい珈琲屋さんがあったような記憶があります。

私も午後からは市内をポタリングなどしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/53588045

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズをLineで親子観戦:

« 脳のことを忘れていた | トップページ | ナイトゲーム »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30