無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« ナイトゲーム | トップページ | 収穫の秋、後、久々のボルダリング »

2013年11月 3日 (日)

熱いゲーム

今年の日本シリーズ。良いゲームが続いている。
その、熱い雰囲気に引き込まれて行く。

最近、全く野球を見なかったのだけど、クライマックスシリーズからここの所結構見ている。

で、野球ものの映画の中で大好きなあれを見たくなって、Amazonで探したらDVDが千円弱で出ていた。

Field of dreams、アメリカのベースボールの奥深さをしみじみと味わわせてくれる、あの名作。

これで見たい時に何時でも何回でも見ることができる。
そして、帰省した息子をキャッチボールに誘ったり、由宇という田舎町にファームの試合を見に行ったりするのだ。

到着が楽しみ。

« ナイトゲーム | トップページ | 収穫の秋、後、久々のボルダリング »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

bokumonさん、こんばんは。

そうですね、プロ最長の巨人と9年目の楽天、さすが星野さんですね。でも、先駆者の野村さんの功績は大きかった様に思います。
巨人も、今回は良い経験したのでは・・。

一番良かったのは、マ-クンが最終登板したの事。監督が「これを投げ切る事により、ファンもメジャ-行きを承認してくれる」との配慮が印象に残りました。

ガンバ大阪のJ1復帰もそう遠くない様に思います。

nonkibouさん、野村さんが基礎をつくって、星野さんで仕上げ、阪神のパターンと同じですね。ただ、阪神は日本一になれなかったけど、、、でも、星野さんが日本一になるのに最高の舞台だったと思います。

マーくんの最後の登板も良かったですね。素晴らしいスピリットだと思います。

また、良い具合にケジメにもなったと思います。もしメジャーに行ったら大活躍して欲しいです。

ガンバ大阪、J1返り咲き、おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/53815584

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いゲーム:

« ナイトゲーム | トップページ | 収穫の秋、後、久々のボルダリング »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30