無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 他ジムの文化を味わう | トップページ | ホーム負けなし »

2014年4月26日 (土)

ゆっくりと前進

15時ころまで仕事をして、商店街のレノファショップでいつ行っても良いようにホーム全試合共通券を購入。
「お待ちしてます。」と言う店員さんから券を受け取る。こののんびり感と、この田舎に「ひいきのサッカーチームがあるんだ」感がとっても愉快なのである。

その後、県道を南下して、山口南部へ移動。17時にボルジムへ。すっかり暖かくなって、というか少し暑いかな位になってモチベーションが上昇ぎみ。

今、3級に取り組んでいる。

薄い指掛かりのホールドをムーブや身体の微妙なバランスで登っていく。

始めた3年前では考えられないことをしている、というところが楽しい。

今日は12番が落とせた。身体の重心のシフトを微妙に効かせると支えきれていなかったホールドがキープできる。正解が解った時にゴールで迎える嬉しさ。これがあるから止められない。

楽しかった3時間。筋肉の怠さが心地よい。

明日はホームの維新公園でレノファを応援するかな。

« 他ジムの文化を味わう | トップページ | ホーム負けなし »

主としてボルダリングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/55950042

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと前進:

« 他ジムの文化を味わう | トップページ | ホーム負けなし »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31