無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« パソコン更新 | トップページ | サボテンの花 »

2014年5月 4日 (日)

ボールパーク!

本日は行ってみたかったボールパークでメジャーなプロスポーツを観戦した。
回りくどい言い方をしてみたが、つまりMAZDA zoom-zoomスタジアム広島にカープを見に行った。

帰省したカープファンの息子に付き合ってベイスターズ戦を。前田投手の粘り強いピッチングと打線の奮起でカープが勝利した。

本日は連休のさ中で穏やかな初夏の晴天のデーゲームに満員の観客。スタジアム全体が赤。
このスタジアム、とても素敵なボールパークだと思う。広島駅から800mの道いっぱいにカープファンが歩いて行く。ここには車の渋滞が無い。楽し気な赤い服を着たファミリーやカップルが多い。乳母車に乗る頃から赤い服を着てカープファンに育っていくのだろうな。カープファンって幸せそうだなあ。

今日は良い試合を見ることができて楽しかった。

そのうち、ウェスタンリーグのタイガースに会いに由宇に行ってみるかな、、、

New_20140504_13

New_20140504_13_2


« パソコン更新 | トップページ | サボテンの花 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/56060834

この記事へのトラックバック一覧です: ボールパーク!:

« パソコン更新 | トップページ | サボテンの花 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31