無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 青春18きっぷの旅 その2 | トップページ | 久々のライドは海を観に »

2014年9月 6日 (土)

青春18きっぷの旅 その3

三回目の旅。今回は山口県をぐるりと一周、乗り鉄。
「祝 山口線、山陰線復旧の旅」
と、思っていたが、長門市からの便の接続便の運休日を見落としていた、16時まで益田方面が無いし、今日は雨が良く降り、運休となると脱出出来なくなってしまうので、美祢線回りに変更。残念だが、仕方ない。

厚狭に着いて長門地方の大雨注意報が解除された事を知った。しかし、長門から益田方面は便がとても少ない〜恐るべし長門〜益田間。帰り方向の上り山陽線の電車を寂しく待つ。

まあ、流れる景色をの中で本を読んだり眠ったり、完全に身を任せてリラックスできたので良しとしよう、、、





矢原6:35-6:51新山口(642D)山口線
新山口7:29-9:18新下関(1833M)宇部線
新下関9:59-12:33頃、雨で延着、長門市8626D みすゞ潮彩1号)山陰線
長門市14:01-15:03厚狭(730D)美祢線
厚狭15:41-16:15新山口(3536M)山陽線
新山口16:18-16:34矢原(675D)山口線
距離計251.4km

« 青春18きっぷの旅 その2 | トップページ | 久々のライドは海を観に »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/57290682

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷの旅 その3:

« 青春18きっぷの旅 その2 | トップページ | 久々のライドは海を観に »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31