無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 睡眠における習慣 | トップページ | ロードバイクが帰って来た »

2014年10月16日 (木)

メンテナンス

ロードバイクをメンテナンスに出すことにした。

自宅から歩いて直ぐのところに最近リニューアルした自転車屋さんがある。ロードバイクが沢山飾ってある。そうだ!愛車をメンテナンスに出そう。

まず、お店に行って店長さんに「30年もののロードバイクのメンテナンスは出来ますか?ミヤタのル・マンですけど。」
「部品は手に入るから出来ますよ。」と店長さん。

で、愛車ル・マンを持ち込んだ。ワイヤー類を交換してグリースアップを行えば良い程度で、それ程費用もかからないようだったので預けて帰った。週末に取りに行く予定で。

さて、どのように仕上がるのか、楽しみである。
冬が来る前の快適な秋晴れの中を走りたいものだ。

« 睡眠における習慣 | トップページ | ロードバイクが帰って来た »

主としてサイクリングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/57698943

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 睡眠における習慣 | トップページ | ロードバイクが帰って来た »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31