無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 維新スタジアムには幸せそうな笑顔があふれていた | トップページ | 青3級 »

2015年5月 8日 (金)

明日は休日、◯◯に行くぞっていうのが良いかも

この連休は仕事もしたけど、合間には「明日は休日、維新に行くぞ」ってTwitter見たりして気持ちを盛り上げてレノファに逢いに行っていた。こうして盛り上げて行っては思いっきり楽しむことが出来た。

そこで、このところ今ひとつ乗りきっていなかったもう一つの楽しみ事であるボルダリングにも応用してみてはどうか?と思った。

YouCubeでIFSCのボルダリング世界選手権のスーパープレイなど観て気持ちを盛り上げといて「明日は休日、LABOに行くぞ」って壁登りを楽しんで来ますかネ!

« 維新スタジアムには幸せそうな笑顔があふれていた | トップページ | 青3級 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/59925253

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休日、◯◯に行くぞっていうのが良いかも:

« 維新スタジアムには幸せそうな笑顔があふれていた | トップページ | 青3級 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31