無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 青3級 | トップページ | 癒しの休日風景 »

2015年5月10日 (日)

レノファtweet中継とコラボで壁登り

連休のJリーグは何処も中2〜3日の連戦で選手達は大変だけど、おらが街のレノファ山口は絶好調で1敗だけの首位独走中!

本日は福島でアウェイ。ホームゲームの無い日がとても寂しい。

そこで今日は昨日に続いてボルダリングしながらtweet中継を愉しむ事にして早めの昼食後LABOへ出動。

いつも通りピンク(7級)で身体を伸ばす。レノファの試合開始までの20分でレノファカラーのオレンジ(5級)全課題1〜10をアップ+筋トレとしてこなす。

アップ完了したところで試合開始、レノファオレンジの炸裂を祈念して青(3級)に挑む。

登ってはtweet中継をチェックする。20分の内に立て続けに福満選手と岸田選手が得点。

気を良くして登るも青課題の攻略出来ず。なので赤(4級)課題やコンペ白課題をこなして行く。小学生の常連ちゃんを励ましたりしながらのtweet中継チェック。ゲームはさらに福満選手が追加点、1点返されるも更に岸田選手が突き放し。

登る方は疲れて来たので試合終了で壁登りも終了しようと思っている間のロスタイム5分で福島の2点反撃で1点差、、、

ロスタイムに強いという話は聞いていたが、福島恐るべし。でも、何とか逃げ切って勝利!連戦で選手はお疲れだったのだろう。ナイスファイト!

今日は久々にボルダリング連戦にして筋肉がついて行けるか心配だったが、快調であった。2時間程度なら連チャンも問題無しのようである。

tweet中継とのコラボ、楽しめた。tweet中継で応援のレノファサポさん達、お疲れ様でした。

アウェイ日にはまた、やろう。


« 青3級 | トップページ | 癒しの休日風景 »

主としてボルダリングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/59946980

この記事へのトラックバック一覧です: レノファtweet中継とコラボで壁登り:

« 青3級 | トップページ | 癒しの休日風景 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30