無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 救って貰って感謝 | トップページ | 地元維新が伝説を獲得した記念日 »

2015年7月 6日 (月)

グレードアップ

レノファのホーム維新百年公園陸上競技場。
本日7月5日はブラウブリッツ秋田を迎える。

今日はカラーゴールネットの公開日。ネットを装着したポストを皆でピッチにセットして15時30分から授与式、サポーターからレノファへ。そしてピッチのゴール前で記念撮影。ゴールのグレードアップ、嬉しい瞬間。



スタンドは上々の入り。メインの中央寄りが減ってゴール裏が増えてきた気がする。よりゴールに近い方にシフトしていってる感じ。それで、応援もグレードアップしている。試合開始前からヒートアップしてゴール裏もメインも盛り上がっている。





今日はゴール裏から後押し。もう、叫び、手を振り、ジャンプして。ゲームは3-1の見事な勝利!

ゴール裏席の後方は芝生スペースで、家族連れがシートを広げて仲良く観戦したり、子供達が駆け回れるなどのフリースペースなのでとても開放的。状況により父ちゃんだけ前に出て応援に参加出来るなど、自由な応援スタイルで楽しめるのが維新スタジアムの良いところ。家族連れや女性が多い理由だと思う。



レノファの選手達もスタジアムの雰囲気も素敵、最高!

維新劇場は新たなステージに進んでいる。レノファのサッカーもサポーターも進化を続けている。

目指せ、J2へのグレードアップ!










おまけ、、愛媛から遊びに来てくれた一平くん。


レノファの認知度は上昇中。私は一平くんを知らなかった、ごめん。今回知ったから許して、、、

« 救って貰って感謝 | トップページ | 地元維新が伝説を獲得した記念日 »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/60644150

この記事へのトラックバック一覧です: グレードアップ:

« 救って貰って感謝 | トップページ | 地元維新が伝説を獲得した記念日 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30