無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« やっぱり鍛えなきゃ、ネ | トップページ | 実は山口市って昔からサッカーが盛んだった »

2016年1月16日 (土)

ジムでトレーニングの成果を試す

今年から再開した10分間ワークアウトトレーニング、今のところ続いている。

ただ、肘を曲げて両足を真直ぐ前へ突き出す「Lハング」20秒からぶら下がり10秒がきつくて未だ上手くできない。
まあ、このあたりは慣れてくればこなせるだろう、、、

休日の本日は、今週のトレーニングの成果を発揮するぞと勇んでホームジムのLABOに参戦。オープン直後の10時過ぎから。いつもの常連さんが同着。土曜日のこの時間帯の顔ぶれは結構決まっている。楽しく話しながら始める。

今日の目標は3級(青)1番。意欲的にやるためには目標が大事。結果、完登できなかった。他の課題もやりながら、元気な内にと挑んだが残念。

2時間もやれば腕がヨレてくる。ここでくじけず、確実にできるはずの5級(橙)や6級(黄)をしつこく攻める。

3時間で完全にヘロヘロ。終了。目標達成できなかったけど、訓練を続けていつかはゲットしてやろう。

心地よい疲労感に包まれている今夜、体幹も含めたトレーニングを続けてリベンジしてやろうと心に誓うのである。

« やっぱり鍛えなきゃ、ネ | トップページ | 実は山口市って昔からサッカーが盛んだった »

主としてボルダリングJoy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/63500202

この記事へのトラックバック一覧です: ジムでトレーニングの成果を試す:

« やっぱり鍛えなきゃ、ネ | トップページ | 実は山口市って昔からサッカーが盛んだった »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31