無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« チャント誕生に立ち会う | トップページ | 関門海峡ダービーを前に »

2016年2月26日 (金)

長州流の盛り上がり方

盛り上がる山口。

山口はレノファ山口FCのオレンジで、かつて無い程の活性化に向かっている、と思う。

山口県(いわゆる長州)というところ、見た目は静かで不活性と思われているかもしれない。だけど、民衆の心に火が点くと溢れ出すように躍動する、っていうのが長州流。

一度火が点くと、大いに盛り上がる。センス良く。

維新百年記念公園。ここは車が集中すると収まりきらない不安がある。そこでJR山口線が直ぐ近くを走っている利点を活用して、最寄り駅「大歳駅」を「レノファ応援駅」にしてしまった。この1〜2週間で。

さあ、これから更に盛り上がりますよう!













いよいよ、明後日は維新百年記念公園陸上競技場でJ2開幕戦、春の嵐の予感。

J列車で行こう、レノファ!

« チャント誕生に立ち会う | トップページ | 関門海峡ダービーを前に »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/64160459

この記事へのトラックバック一覧です: 長州流の盛り上がり方:

« チャント誕生に立ち会う | トップページ | 関門海峡ダービーを前に »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31