無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« ありがとうレノファ、最高にカッコ良かった | トップページ | 悔しい夕焼時の帰り道だけど »

2016年5月20日 (金)

おらが街にはレノファがある

今日は通勤にバスを使った。

バス停から見えたおらが街のレノファ応援看板。



良い景色。そこで、家に帰るまでにどれだけレノファがこの街を彩っているか、確認をしてみた。





阿東方面から山口駅で新山口行きに接続するレノファラッピング列車に会えた(^_^)v



楽しい帰り道であった。

先日も、行きつけのクリーニング屋さん(維新公園近く)でも、こんな楽しい風景が出来ていた。



さあ、週末はまた、濃いレノファオレンジな1日を楽しみ切ろう(^O^)/

« ありがとうレノファ、最高にカッコ良かった | トップページ | 悔しい夕焼時の帰り道だけど »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/65575009

この記事へのトラックバック一覧です: おらが街にはレノファがある:

« ありがとうレノファ、最高にカッコ良かった | トップページ | 悔しい夕焼時の帰り道だけど »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31