無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 負けて悔しくてレノファイラストギャラリー再び | トップページ | おらが街にはレノファがある »

2016年5月15日 (日)

ありがとうレノファ、最高にカッコ良かった

J3、JFLの勇者(ジェダイ)達を集めたレノファ山口FCはさしずめ、共和国軍。レノファの楽しい連携サッカーの成就を祈って、テレビ観戦をした。

フォースとともに、、、



レノファのジェダイ達は、フォースとともに、オレンジエンブレムに手を当(ていたと思う)て、エリート軍団のビッグクラブ「セレッソ大阪」を相手に堂々の「殴り合い」の末、見事な逆転勝利を果たした。

福満選手のスルーパスを受けた小池選手が挨拶代わりの先制点。そこから柿谷選手の上手いプレーなどで、瞬く間に2点を決められ、簡単には収まりそうもない、嵐のような展開になってきた。上等じゃないか❗️結果なんてともかく、素晴らしい連携サッカーを魅せて欲しい。そう思ってテレビを見ながらtweet応援をしていた。ワクワクしながら、、、

そこに、鳥養選手のビューティフルGooooal❗️2発で同点、逆転。さらに本日絶好調の小池選手も2点目の、これまたビューティフルGooooal❗️で突き放し。

レノファらしく、素晴らしい連携で最後まで攻め続けて大いに楽しませて貰った上に、嬉しい勝利まで付いてきてもう最高。ひとり家の中で絶叫していて、夕方パートを終えて帰ってきたカミさんの苦笑を買ったけど、嬉しくって仕方ないんだもの。

そして、歓喜の「やまぐち一番」❗️



上野レノファ最高❗️



ゲームの詳細は他にお任せするとして、今の嬉しい気持ちを、まだ熱い内に記しておきたかったのサ。

それと、鳥養選手、復活おめでとうございます。最高にカッコ良かった❗️次もよ・ろ・し・く、ネ〜(^O^)/



(5月15日キンチョウスタジアム、アウェイをスカパー観戦)

« 負けて悔しくてレノファイラストギャラリー再び | トップページ | おらが街にはレノファがある »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/65501810

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうレノファ、最高にカッコ良かった:

« 負けて悔しくてレノファイラストギャラリー再び | トップページ | おらが街にはレノファがある »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30