無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 維新百年記念陸上競技場〜幸せの風景 | トップページ | こいつぁ朝から縁起がいいネ〜讃岐アウェイ »

2016年7月13日 (水)

レノファ偏愛ギャラリー〜キシ、待ってるよ!

レノファ偏愛ギャラリーをひとつ。

岸田選手について。

JFLから頑張ってきてくれている。これまで、何とかしてくれっていう局面に粘り強く気持ちを行動に現してキッチリ応え続けてくれた。私にとって岸田選手はいつもヒーローだ。偏愛ギャラリーも岸田選手の活躍が嬉しくて始めたようなものだ。

最初の作品は、町田で入れたスーパーゴール❣️
頼む入れてくれってところにこのプレー、この日は北九州の本城に下見?ギラヴァンツvsJEFを見ての帰りの電車で固唾を呑みながらtweet中継に集中して確認した勝利の喜びの中、帰宅してビデオを感慨深く眺めながらこの画面を撮影したものを見て描いたものである。



次は、鳥取でJ3優勝した時、当然、このシーンは現地で見届け、再び家でビデオ観ながら感慨深く画面を撮影したものを描いたもの。この時は目から出る汗を拭いてたのかな。キヨさんとの歓喜のシーン。



そして、レノファ公式写真をもとに描いた、維新スタジアムでの雄姿。実はこれが一番の気に入り。



そして、松本でキーパーとディフェンスの間に転がっていったパスを掻き出してキーパーをかわしてゴールに送り込んだ気迫と執念のプレー。



岸田選手、調子はどうですか?また、気迫のこもったゴール、待ってますよ❣️爆念を送ります。

よろしくお願いネ〜(^O^)/

« 維新百年記念陸上競技場〜幸せの風景 | トップページ | こいつぁ朝から縁起がいいネ〜讃岐アウェイ »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/66478371

この記事へのトラックバック一覧です: レノファ偏愛ギャラリー〜キシ、待ってるよ!:

« 維新百年記念陸上競技場〜幸せの風景 | トップページ | こいつぁ朝から縁起がいいネ〜讃岐アウェイ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31