無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 背番号35番の輝き | トップページ | 私達、諦めが悪いんです »

2016年9月 7日 (水)

感動の粘り〜天皇杯2回戦

BSで観終わった天皇杯2回戦。

何ちゅう粘り。感動!

というわけで書かずにはおられない。アビスパ相手に粘り勝ち。

自分のtweetなどを織り交ぜて感想を述べてみる。

先ずは嬉しい岸田選手のベンチ入り

イイことありそうな予感満々で帰宅。そそくさと準備してテレビをON。

前半はスコアレス。後半開始早々に鳥養選手の鮮やかなループシュート
魂のこもった見事なゴール!

その後すぐに追いつかれる。アビスパ手強し。

チャンスは多かったけどドローのまま延長へ。

そして延長前半。ファウルで与えてしまったセットプレーからの失点。

祈る気持ちでの延長後半。終了間際。「ここでも繋ぎますか」という実況が伝える、そんな状況からゴール前、繋いで繋いでほんの一歩だけ気持ちが前に出てた星君がキリギリでゴールに蹴り込んだ。土壇場で粘り勝つ星君らしさ炸裂!
ほっしいゆうじイイと思わず叫ぶナイスファイト!

そして決着はPK。もうどっちに転んでも文句無し。だけど、俺達の守護神はやってくれるに違いない。もう彼に託すのみ。一点の迷い無し!

ここからPK戦観ながらの呟き、

一森選手にやってくれそうな予感
最初は飛んだ方向は良くも止めきれず
中山選手が豪快に蹴り込む
一森選手止める!
三幸選手も決める!
一森選手またもナイスセーブ!
福満選手もきっちり!
最後は庄司選手が決めて両手を広げて走る!

案の定やってくれた。ナイスストップ2発!

そしてレノファは全員が決めた。

もう、何ちゅう粘り!

いやあ、素晴らしい、まだまだ、お楽しみはこれからだ(^O^)/

« 背番号35番の輝き | トップページ | 私達、諦めが悪いんです »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/67389453

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の粘り〜天皇杯2回戦:

« 背番号35番の輝き | トップページ | 私達、諦めが悪いんです »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31