無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 悔しい日は次に向かって盛り上がろう | トップページ | After all, wall climbing is fun〜やっぱり壁登りは楽しい。 »

2016年10月26日 (水)

ひとよんで、、、

レノファな方々には「ボルダラーさん」とか、「ボルさん」と呼んでもらっている。Twitterネームが「レノ好ボルダラー」なので、そう呼んでもらっている。

本名は実に日本人的な名前なのだけど、この呼ばれ方を気に入っている。なんか楽しくなるのだ。完全にレノファモードになれて嬉しくなるのだな。名前は響きの良さを重んじたい。だから我が子の名前もそれを重視して決めた。

でも、ボルダリングをしなくなってしまうと、「ボルダラー」という呼び名は空虚なものになってしまう。

だから、トレーニングは欠かせない。これからも頑張るのだ💪歳なんかに負けてはいられないヨ!

« 悔しい日は次に向かって盛り上がろう | トップページ | After all, wall climbing is fun〜やっぱり壁登りは楽しい。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/68128605

この記事へのトラックバック一覧です: ひとよんで、、、:

« 悔しい日は次に向かって盛り上がろう | トップページ | After all, wall climbing is fun〜やっぱり壁登りは楽しい。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30