無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 頑張れギラヴァンツ! | トップページ | トレーニング内容の見直し »

2016年11月25日 (金)

別れの季節


!!!当ブログ管理者注!!!
「おらが街のサッカーチーム」カテゴリーの記事は、私の一方的な「レノファ愛」を語っている以外の何物でもありません。
当然のことではありますが、レノファ山口フットボールクラブ、運営ボランティア団体の「TeamBONDS」及びサポーターズクラブの「ヤマグチスタ」の名称が出てきたとしても、私が勝手に後押しやお手伝いをしているだけの、単なる私個人の視点で書いているものであリ、当ブログ記事と上記団体との直接的な関係性は全く無いことを、ここにお断りしておきます。
!!!以上、当ブログ管理者注!!!


厳しくも熱く、時に苦しくも楽しいシーズンが終わり、来季に向けてのステップアップの時期、寂しい別れの季節である。

早くもレノファを去る選手達がいる。エエっと思うけど仕方がない。こういうことは選手達のためには早い方が良いのだ。健闘を祈りつつ送り出そう。

my tweetより

小池龍太、レノファの誇り。羽ばたいて代表にとどけ!ワシは久保裕也との爆裂コンビネーションが観たいぞ❣️

龍ちゃん、せめてシューズはオレンジ🍊で、、、(ダメ?)

何と動きが早いね、、、
まあ、当の選手達は早くから次へ向けるので良いのだととらえよう。小池選手、ルシアーノ選手、黒木選手、安藤選手、原口選手、篠原選手、今までありがとう、田端選手お疲れ様でした。みなさん、レノファファミリーに居たことを誇りに、これからも頑張って。

ちゃたん、、、
留められないんだね、イイ選手、これまで凄くありがとう🙏今後の健闘を祈ります。
ちゃたん、あなたの身体を張って倒れて痛そうに立ち上がる姿が大好きでしたよ。これからも頑張ってね👍
#レノファ

平林選手、昨年、鳥取で見たあなたの同点シュートのシーン、一生忘れません。今後のご健闘をお祈りします。本当にありがとうございました。

レノファの連携の要、庄司選手の移籍、凄くショックだけど、嘆いちょっても仕方がない。魅力的な攻撃サッカーの継続に期待しよう。庄司選手、新天地で頑張ってください(レノファは絶対負けんよ)。
さらに、追ツイ!
今まで凄くありがとう。さびしいけど、、、負きゃあせんよ!


奥山選手もですか、、、
町田でのチャレンジ、頑張ってください。
#レノファ

福満選手も、、、ですか。
彼のチャント、大好きだったけど歌えなくなるのは凄く残念。でもサッカー選手には時間がない。JFLから「目指して」実力で勝ち取ったチャンスだよね。J1で思いっきり暴れてネ!健闘を祈ります。
(追加tweet)
まだ、公式発表じゃなくニュース情報でフライングですね、、、
でも、事実なら頑張って欲しいです。

幸野選手は古巣へ帰るのですよね。もっとプレーを観たかったなあ。J1で活躍して欲しい。健闘を祈ります!
(長崎への完全移籍決定おめでとう、頑張って!)

望月選手、素晴らしいプレーを観せてもらいました。ありがとう。京都でも頑張って、維新での対戦、楽しみにしています(負けんけど(^ ^)v)。健闘を祈ります!

うえーん、今度は敵として維新に迎えんといけんのじゃね。やっさんの移籍、悲しい😭今まで凄く凄くありがとう。徳島での健闘を祈ります。頑張って、上を目指して!
#チームおやっさん #涙目 #レノファ


いやあ、どうのこうのいっても今日の発表はハードだった、、、
ちと似てないかもしれんけど、ありがとう、やっさん、のスケッチ。
がんばってヨ!
#チームおやっさん


福満選手の公式発表あり。やっさんといい、この出入りの激しさ、つくづくプロの厳しさを感じる戦国J2を生き抜くレノファの試練か、、、
しかし、寂しい😞!
戦国と言えば、、、ちょっと落書き一葉、決して負けぬぞ!


ユン兄貴、いつも一生懸命な姿が頼もしくて大好きでした。寂しくなるね、、、今後の健闘をお祈りします。頑張って!

一森選手、たくさんのファインセーブ、魅せてくれて凄くありがとう。岡山には行こうと思うので、元気な姿、見せてください(負けんけどネ)。
健闘を祈ります。頑張れ!

中山選手もなのですね!何かしてくれそうな期待感を感じさせてくれる熱いプレーを魅せてくれて凄くありがとう。山形から維新に乗り込んでくるのですね。負けませんよ!健闘を祈ります。頑張って!

素質のある選手を見出してJ1へ送リ出せていることは誇らしい、と自分に言い聞かせる今日この頃である。

ということで、レノファを離れて行く選手達、今まで本当にありがとう。維新スタジアムで熱いオレンジなスタンドに囲まれたピッチで闘う気持ちを忘れずに、それぞれのNext Stageにて、頑張ってください!山口一番!

« 頑張れギラヴァンツ! | トップページ | トレーニング内容の見直し »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/68578226

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

« 頑張れギラヴァンツ! | トップページ | トレーニング内容の見直し »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31