無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 喋るの苦手なんだよね | トップページ | 二度目読みの「オトン、サッカー場へ行こう」 »

2016年11月 6日 (日)

群馬で完敗、でも今の幸せ感じよう

今日の正田醤油スタジアムでのアウェイ、群馬戦。良く攻めてたけどチャンスに点を入れられなかった所へ逆襲食らって0-2の完敗。完全に悪いパターンに陥ってしまった。

悔しい。だけど、もう切り替えよう。来週は維新スタジアムでの最終戦。来年もJ2で闘える喜びをもって明日から盛り上がっていこう。今、こうしてJ2でしっかり闘えているレノファを後押しできる幸せを感じよう。そう、去年のあの試合の感動を思い出して

あの時敵側だった安藤選手のキレッキレのゴールも楽しもう。今、レノファで頑張ってくれてることの幸せも感じながら。





次の週末、11月12日土曜日は維新スタジアム最終戦。
全力で後押し、楽しもう!

« 喋るの苦手なんだよね | トップページ | 二度目読みの「オトン、サッカー場へ行こう」 »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/68285798

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬で完敗、でも今の幸せ感じよう:

« 喋るの苦手なんだよね | トップページ | 二度目読みの「オトン、サッカー場へ行こう」 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31