無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月21日 (水)

ようこそ山口維新レノファ城へ


!!!当ブログ管理者注!!!
「おらが街のサッカーチーム」カテゴリーの記事は、私の一方的な「レノファ愛」を語っている以外の何物でもありません。
当然のことではありますが、レノファ山口フットボールクラブ、運営ボランティア団体の「TeamBONDS」及びサポーターズクラブの「ヤマグチスタ」の名称が出てきたとしても、私が勝手に後押しやお手伝いをしているだけの、単なる私個人の視点で書いているものであリ、当ブログ記事と上記団体との直接的な関係性は全く無いことを、ここにお断りしておきます。
!!!以上、当ブログ管理者注!!!


着々と山口維新レノファ城に志を持った戦士達が集結しつつある。
レノファオレンジファミリーの一員として彼らを熱く迎えることができてとっても嬉しい😆

まずは徳島から大型ディフェンダー福元選手。勢いのあるチームでチャレンジしたいとのこと。

山形からもディフェンダーの渡辺選手。対戦した時のスピーディな攻撃サッカーに感銘を受けての加入。

小野瀬選手は、ユース時代から横浜で育った若きミッドフィルダー。新しい環境でチャレンジしに来てチームの勝利のために全力で闘うという。

栃木の守護神、ゴールキーパー吉満選手。山口県一体となって一緒に闘うとのこと。

栃木のフォワード大石選手。J3時代に藤枝の選手としてレノファのゴールを脅かしたレノファオレンジな人にはおなじみの、あの選手。頼もしい味方として。

関西大学からミッドフィルダー清永選手が加入。なんと山口県出身、レオーネU15といえばレノファユースの前身。地元期待の新人、頑張れ!

熊本から高柳選手。経験豊富なミッドフィルダー。頼りになる兄貴分として実力を如何なく発揮して欲しい。

平井GKコーチ、山口へようこそ。山口の攻撃サッカーは固いゴールの守りあってこそ。頑張って欲しい。

山田選手、京都からようこそ。若い力で山口の守護神となれるように頑張れ!

米澤選手、若きフォワード、大阪からようこそ!ゴールに向かってガンガン攻めて行けえ!

やったあ、来ました。アルビからファンタジスタMF小塚選手。お帰りなさい(^ ^)vあなたはきっと、山口で大成長できる選手です。また、エグいプレーを魅せてくださいよ。

和田選手、若きフォワード、マリノスからようこそ。山口で大きくなってくださいね。期待してるよ。

しばらくウェルカム情報がお休みだったけど、来ましたね〜!新卒ルーキーMF、池上選手。レノファを選んでくれてありがとう。サッカーが続けられる歓びを維新で爆発させちゃってくださいよ!さあ、暴れたまえ(^ ^)/

久々の加入情報、DFのパク選手、愛媛からようこそ。攻撃サッカー山口のゴール周りの防御、大変でしょうが頑張ってね〜。期待してるよ。

頼りになる経験豊富なMF佐藤選手、京都からようこそ山口へ!思いっきり暴れちゃってくださいよ。期待してるよ(^ ^)/

ようこそ、山口へ。
皆様、ようおいでました(^ ^)/

みなさん、レノファ山口のサッカーに魅力を感じて新たなステージに向かってチャレンジしたいと思って来てくれているようでとっても嬉しい。

オレンジファミリーとして共に熱く闘いましょう!

そして共に歌おう、歓喜の「山口一番」響け維新スタジアムの空に!

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31