無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« PCによるDAZN視聴レポート | トップページ | 待ち遠しいゾ!なギャラリー »

2017年2月11日 (土)

速報!新選手チャント

皆さん、レノファの新加入の選手達のチャント、気になりますよね〜。今、チャント練習会の会場から、出来たてホカホカのチャント、歌詞と原曲情報を速報します。
それでは、ドゾっ(^ ^)v

#3 渡辺広大 (あつまれパーティピーポー)
コーダイ コーダイ 立ち向かえ
勝利つかめ 俺たちのコーダイ
コーダイ コーダイ 立ち向かえ
勝利に向かって 心ひとつ
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#4 福元洋平 (fun fun fun)
フクモト ヨウヘイ 立ち向かえ
オーオオオ×2
オーオーオ×2
チャント音声はこちら
原曲(カヴァー)はこちら

#6 前貴之 (My Songs Know What You Did in the Dark)
オーオ かけあがれ 前貴之
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#7 岡本英也 (No1野郎)〜新加入ではないけど、チャントの再紹介があったもの〜
ヒデゴール ヒデゴール
立ち向かえ ヒデゴール
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#8 小野瀬康介 (オワラセナイト)
小野瀬ゴール オオー ×2
俺たちのコースケ 決めろゴオール
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#13 米澤令衣 (め組の人)
突き進め 勝利呼び込む男
ゴール目指し 走れ 米澤令衣
チャント音声はこちら
原曲(カヴァー)はこちら

#14 高柳一誠 (スマイルズ & ティアーズ)
俺達の高柳 縦横無尽に走れ
共に行こうぜその先へ 高柳一誠
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#15 池上丈二 (レッツGO ビバリーヒルズ)
レッツゴー池上丈二×3
俺達のジョオージー
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#16 パクチャニョン (ラーメン大好き 小池さん)
パクチャニョン パクチャニョン アレアレ
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#20 清永丈瑠 (地元に帰ろう)
清永 清永 清永タケル
ラーラララ ラーラララ清永タケル
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#22 和田昌士(STAY GOLD)
けちらせ 和田マサシ ゲットゴール
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#27 大石治寿 (いいから)
バモ 大石ツグトシ ゲットゴール
オオオー オオオー オオオー
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#33 山田元気 (ハイホー)
しゅごーしんー(守護神) 山田元気
ララララララララ さあ行こう
チャント音声はこちら
原曲はこちら

#42 吉満大介 (世界を変えさせておくれよ)
吉満大介 アレアレオー
俺達と共に戦おう
吉満大介 アレアレオー
勝利へ導く盾となれ
チャント音声はこちら
原曲(カヴァー)はこちら

さらに、収録音声がなかった三幸選手のチャント
#29 三幸秀稔
さあ行こうレノファの三幸
共に闘おう
三幸のゴールが勝利呼ぶ
俺らはずっと信じてる
チャント音声はこちら
原曲はこちら

そして、お帰りコズくんのチャントも、しっかり思い出しとこう!
#40 小塚和季
おー小塚、魅せてくれ小塚
お前が決めろよ コヅゴール
バモ!コヅカ!
チャント音声はこちら
原曲はこちら



一通りの練習後は皆で歌って収録が行われた。初めて聞いた歌を皆が揃ってほぼ1〜2回くらいで収まっていった。急遽集まった老若男女が音程も上手く辿ってビシっと揃って決める。固い掟があるわけでも無く(むしろ緩いなどと言われている?)、いつもゴール裏で楽しんでいる面々であるからこその即興合唱。レノファオレンジな愛なのだね〜やっぱり!そんな暖かくも熱い雰囲気の中でとっても楽しい時間を過ごすことができた。これだからやめられまへんなあ(^ ^)v



« PCによるDAZN視聴レポート | トップページ | 待ち遠しいゾ!なギャラリー »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/69575465

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!新選手チャント:

« PCによるDAZN視聴レポート | トップページ | 待ち遠しいゾ!なギャラリー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30