無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 待ち遠しいゾ!なギャラリー | トップページ | 明日は開幕、なギャラリー »

2017年2月22日 (水)

頑張れレノスク、吉永さん!

Twitterで、そして番組を観て知った。3月いっぱいでレノファスクウェアが終わるかもってエエエ?!

DAZNが放映権を持つ試合映像が他の有料放送には提供できないのだってエエエ?!

そんなあ!御無体な、、、レノファとレノスク、レノファファミリーの民にとって両方とも無くてはならないものじゃないか!、、、でも、大きな波には逆らえないものなのか?

じゃあ、波には載るしかない!楽しんだもの勝ちじゃ。レノファを楽しむのは試合のダイジェストが全てじゃないわい!ワシは応援しちょるけえね。形が変わろうが、なんじゃろうがレノファオレンジ愛の塊、維新の名物スタジアムDJが送り出してくれる新しいコンセプトの番組なら絶対観るけえね。

じゃから、頑張って!!

吉永達哉さん(^ ^)/


« 待ち遠しいゾ!なギャラリー | トップページ | 明日は開幕、なギャラリー »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/69695439

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れレノスク、吉永さん!:

« 待ち遠しいゾ!なギャラリー | トップページ | 明日は開幕、なギャラリー »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31