無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« DAZNデヴューの開幕アウェイ観戦 | トップページ | この日が来た »

2017年3月 3日 (金)

ホーム開幕前の良いニュース


!!!当ブログ管理者注!!!
「おらが街のサッカーチーム」カテゴリーの記事は、私の一方的な「レノファ愛」を語っている以外の何物でもありません。
当然のことではありますが、レノファ山口フットボールクラブ、運営ボランティア団体の「TeamBONDS」及びサポーターズクラブの「ヤマグチスタ」の名称が出てきたとしても、私が勝手に後押しやお手伝いをしているだけの、単なる私個人の視点で書いているものであリ、当ブログ記事と上記団体との直接的な関係性は全く無いことを、ここにお断りしておきます。
!!!以上、当ブログ管理者注!!!


Jリーグ映像の有料放送への配信不可、ということでハイライト放映が出来なくなって番組存続が危ぶまれていた、我らがレノファオレンジファミリーの看板番組「レノファスクウェア」。今日、番組ごと民放のtysに移籍が決まった、とアナウンスされた。

そうか、そんな手があったのだゾーン!

レノファ番組のなかったtysが救ってくれたのだね。金曜日の26時過ぎからの放送、早めに寝て早く起きる我が老体には遅い時間帯だけど、録画してシッカリと観させていたがきますよう(^ ^)/

本当にありがとう、tysさん!

そして、存続おめでとうございます、吉永さん!

さて、この日曜日は待ちに待った、山口維新でアビスパ福岡を迎えるホーム開幕戦。この縁起の良いニュースにあやかって、前回2得点のエース岸くんの再びの活躍を祈って絵を貼っておこう。

« DAZNデヴューの開幕アウェイ観戦 | トップページ | この日が来た »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/69798408

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕前の良いニュース:

« DAZNデヴューの開幕アウェイ観戦 | トップページ | この日が来た »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30