無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 今年もやったぜ素敵なインパクト | トップページ | 今日はお江戸から »

2017年4月23日 (日)

レノファインパクトなギャラリー


!!!当ブログ管理者注!!!
「おらが街のサッカーチーム」カテゴリーの記事は、私の一方的な「レノファ愛」を語っている以外の何物でもありません。
当然のことではありますが、レノファ山口フットボールクラブ、運営ボランティア団体の「TeamBONDS」及びサポーターズクラブの「ヤマグチスタ」の名称が出てきたとしても、私が勝手に後押しやお手伝いをしているだけの、単なる私個人の視点で書いているものであリ、当ブログ記事と上記団体との直接的な関係性は全く無いことを、ここにお断りしておきます。
!!!以上、当ブログ管理者注!!!


ようやく、レノファオレンジ戦士達が練習に練習を積み重ねてきた事が結果として花開いたという感じですかね。

古豪、大都市の雄、名古屋グランパスに勝利してしまいました。攻めを得意とするチームとは相性が良いのか、相手が油断してたのか、、、いやいや、それはレノファオレンジ戦士達に失礼というもの。明らかに強かった。

ここのところ、固い守備を誇っていたところ、美しい連携攻撃を魅せてくれました。

まずは挨拶がわりの#14高柳選手の強烈ミドル!これは惜しくもポストに嫌われましたが、凄く興奮しましたよ。さすがは一誠さん、頼りになります!


そして、いよいよ先制点が入ります。決めたのは#8小野瀬選手。記念すべきバースデーゴール!ここから火が付いて小野瀬ゴールの量産、お願いしますよ。



そして、業師、ファンタジスタ#40小塚選手がゴール前の浮き玉を難なく鮮やかにボレーでコズゴール!もう、たまりませんなあ。


そして、その後も、途中出場のスピードスター加藤選手の躍動や元気君のファインセーブ、ディフェンス陣の固い護りから鮮やかな繋ぎで名古屋を翻弄しての見事なクリーンシート!

ようやく慣らし運転を終えたレノファオレンジ🍊システム2017仕様はこれからフルスロットルで駆け上がるのだ。上野監督、鳥養キャプテンを始めとする熱きレノファオレンジ戦士達、ぶっ飛ばして行こうゼ!

« 今年もやったぜ素敵なインパクト | トップページ | 今日はお江戸から »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/70357722

この記事へのトラックバック一覧です: レノファインパクトなギャラリー:

« 今年もやったぜ素敵なインパクト | トップページ | 今日はお江戸から »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31