無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 帰って来た息子を迎える気持ちじゃった | トップページ | もう一つの柱 »

2017年4月16日 (日)

前向いて行こう、なギャラリー

昨日のジェフユナイテッド千葉との闘い、これまでは得意としていたロスタイムに失点して負けてしまった。残念至極である。

レノファのパス連携の攻撃サッカーもインパクトを与えてきたところだけど、千葉のハイライン・ハイプレス、キーパーが動き回って広大な後ろスペースを守りきる、というのはインパクトがあった。ほんと、サッカーって面白いよね!

レノファもこれに対抗してロングボールで攻めてたが、惜しくもキーパーのナイスセーブやポストに阻まれてしまった。

レノファは良いサッカーをしていると思う。今回の試合後も選手達が挨拶に来た時、練習頑張れ、と、次も来るから、の旨を叫んでおいた。

だから、前を向こう。我がレノファ偏愛プレイリストに「連携」したギャラリーで!

まずは、公式テーマソング「スタートライン」。
韓国に短期留学中のMIKKOさんも、念を送り続けてくれるだろう。夏に帰ってきたらきっと、スタジアムで歌ってくれるはず。


ジェフ戦のハーフタイムにRENOFA SOULを歌ってくれたUnlimited Toneには、我が絵にRENOFA SOULを入魂いただいた。


そして、試合前にスタグル特設ステージで「オレンジ」を熱く歌ってくれた水本諭さん、6月18日(ツエーゲン金沢アウェイの翌日)に厚狭駅近くのフジ輸送機ホールでコンサートを開く。ちゃんと試合の日を外すという熱きレノファオレンジャーである!


最後に「オレンジ」の熱き詩の一節を紹介しておく。

想いを蹴り出せ 願いを吐き出せ
信じた自分を誇れるように
全ての想いを オレンジに乗せて
僕らはいまひとつになるから

ゴールを目指して 繋げる想い
背中を押すのは 12番の声

さあ〜レノファオレンジャーの皆様、前向いて行こうではありませぬか!








« 帰って来た息子を迎える気持ちじゃった | トップページ | もう一つの柱 »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/70276057

この記事へのトラックバック一覧です: 前向いて行こう、なギャラリー:

« 帰って来た息子を迎える気持ちじゃった | トップページ | もう一つの柱 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30