無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 選手達は大切な仲間なのだ〜今再び、とどけ、想い | トップページ | ありがとう香川選手なギャラリー »

2017年8月11日 (金)

「好きなんよ」レノファが

今日も負けてしまったけど、最後まで観入った。

コズ君のスーパースルーに阿吽の呼吸で反応したキシ君、PKとってしっかり決めてくれた。


カッコ良かったよ。

先発に我らがキャプテン!とても嬉しいこと。これからもガンガン行きましょう、鳥養選手!


ラモスさん、オフサイドになったけど、良い飛び出しでした。
(インスタに出したこの絵にコメントいただきありがとうございます(^^)v)
これからも頑張って!


吉満選手の低い弾道のゴールキック、ピンポイントフィードって感じで惜しい場面がありました。良かったよ!

小野瀬選手のサイドからの鋭い切り込みも素晴らしかったと思います。興奮したよ!

僅かなところで勝てない、、、でも、悲観はしてませんよ。こんなに良いことが一杯なのだから。これからも後押し楽しむよ。

だって、レノファが好きなのさ。元気出して、身体鍛えて、また行くけえね、維新へ!!!

« 選手達は大切な仲間なのだ〜今再び、とどけ、想い | トップページ | ありがとう香川選手なギャラリー »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/71395530

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きなんよ」レノファが:

« 選手達は大切な仲間なのだ〜今再び、とどけ、想い | トップページ | ありがとう香川選手なギャラリー »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31