無料ブログはココログ

山情報共有サイトのヤマレコ

« 「好きなんよ」レノファが | トップページ | 小野瀬ゴールで勝ちきったことが嬉しいのだ »

2017年8月12日 (土)

ありがとう香川選手なギャラリー

8月12日、海の日のジェフ戦での敗戦翌日、寂しいニュースが飛び込んで来た、、、

大学からプロとしてのサッカー人生のスタートの場として、レノファを選んでくれた。もう可愛いい息子のような存在。よく活躍してくれた。その甘いマスクから女性ファンも多かった。

そんな香川選手のシーズン中の移籍。長崎に行くとのこと。辛く寂しいかぎりだけど、決めたのだから、新天地ではレギュラーを取って大切な存在となって欲しい。

昨シーズンの3番をつけてた頃に描いた絵があったので、惜別の情と次での健闘を祈る気持ちでもって画像を貼っておく。



PS:
ここでひとつ、気持ちを整えておく、、、

それぞれの事情で新天地を求めて旅立つ者は不安と期待を満載で背負っているはず。
だから、
旅立つ者には次での成功を祈って笑顔で送り出し、来る者には満面の笑顔で諸手を上げてファミリアの仲間として迎え入れるのだ!

頑張れ、香川選手。長崎の要となれ!!!

アベル ルシアッティ選手、遠くアルゼンチンからこの山口レノファオレンジファミリアへようこそ!ここであなたの夢を実現してください、しっかり後押ししますから。
Abel Luciatti, lejos de Argentina Bienvenido a este Yamaguchi Renofa Orange Familia.Por favor, realizar su sueño aquí, le apoyo firmemente.



« 「好きなんよ」レノファが | トップページ | 小野瀬ゴールで勝ちきったことが嬉しいのだ »

おらが街のサッカーチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694998/71401322

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう香川選手なギャラリー:

« 「好きなんよ」レノファが | トップページ | 小野瀬ゴールで勝ちきったことが嬉しいのだ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31